名鉄東部交通株式会社名鉄東部交通株式会社

お知らせ一覧

西尾路線バス 一部区間の運賃改定実施について

2023.09.27


いつも名鉄東部交通バスをご利用頂きましてありがとうございます。
弊社は10月1日の名鉄バスの運賃改定に合わせて、9月14日に中部運輸局に一般乗合旅客自動車運送事業の上限運賃変更の認可申請を行いましたが、このたび申請どおり認可されました。これにより岡崎西尾線の一部区間の運賃が変更となります。また岡崎西尾線の一部区間の定期乗車券運賃及び回数券乗車運賃も変更になります。ご利用のお客さまにはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
             記
(1)運賃改定実施日
    2023年10月1日(日)
(2)対象路線
    岡崎西尾線の一部区間(名鉄東岡崎駅~JR岡崎駅西口~藤田医大岡崎医療センター)とその周辺区間の一部
(3)その他
変更後運賃は添付ファイルのとおりとなります(変更区間は橙色の部分。普通運賃の値上がり区間と定期乗車券の値上がり区間は必ずしも一致いたしませんのでご注意をお願いします)。なお定期乗車券については新規・継続ともに利用開始日の14日前から発売いたします。お客さま都合による定期乗車券・回数乗車券の払戻には所定の手数料が必要となりますのでご注意をお願いします。





   ★ 一色線等、西尾市内の運賃改定はありません。





 
(4)お問い合わせ先 : 西尾営業所 0563-79-5522


お知らせ一覧に戻る