名鉄東部交通株式会社名鉄東部交通株式会社

お知らせ一覧

西尾路線バス 2024年4月1日(月)ダイヤ改正について

2024.03.01


いつも名鉄東部交通バスをご利用くださり、ありがとうございます。さる1月4日に冬ダイヤとしましたダイヤですが、来る4月1日に路線バス全線にて再改正します。
おもな変更点は下記のとおりです。






①青野線
・平日・土休日ともに夕方ラッシュ時の東岡崎系統を取りやめ、藤田系統と入れ替えます。
・土休日については冬ダイヤから増発いたしますが、中島折り返し便についてはとりやめます。





②高須線
・平日については本数の変更はありません。一部のバスについて発車時刻を変更いたします。
・土休日については冬ダイヤから増発いたします。また藤田系統については発車時刻を名鉄バスとなるべく等間隔になるように改善いたします。





③一色線
・平日は特にご利用の少ない1本をとりやめます。また一部のバスについて行き先の入れ替えをおこないます。
・土休日については冬ダイヤから増発いたします。また一部のバスについて行き先の入れ替えをおこないます。





コロナからの経済回復にともない、渋滞が慢性化しております。ダイヤの維持が困難になってきていることから行き先の変更等を実施しております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。





お問い合わせ 西尾営業所 TEL:0563-79-5522


お知らせ一覧に戻る